「ウララカップル」Vol.6 スナム、母性愛に目覚める?!


ウララカップル」Vol.6(DVD)を見ました。

今回は、、、結構、前回の続きの感じでした。
ナヨクお母さんがいて、妊娠騒動っていう感じ。
それと、ヴィクトリアに、とうとう二人が入れ替わっていることを告白。
大きな動きは、こんな感じだけれど、、、次回予告が、すっごく気になる!
次回、大きく動きそうです!

妊娠騒動は、、、ふたりが行った産婦人科のお医者さんが月下様で、看護婦さんが巫山という展開。
やはり妊娠していたスナムの入っているナヨク。。。
ちょっと生々しい話は省きます。。。
離婚する」と言っていた険悪なふたりを知っているスナムのお母さんは、ナヨクのお母さんが「妊娠してる」というのを否定するけれど、、、やはり妊娠していた。
スナムのお母さんは、ナヨク(に入っているスナム)を連れて、病院に行くけれど、、、スナム(に入っているナヨク)とナヨクのお母さんがやってきて。。。
そのとき、診察台で、赤ちゃんの心音を聞かされた(ナヨクに入っている)スナムが、、、母性愛に目覚め?!心変わりして。。。
ちょっとドタバタだけれど、とりあえず、いい話、、、かなぁ?
この辺り、、、スナムの心変わりする、女性の気持ちをわかるためのエピソードがいろいろとありました。
女性と男性の違いとか、女性の社会進出とか、、、そんな問題は、韓国も日本も同じですね。

そんなこんなでナヨクお母さんも帰っていったのだけれど。。。

次は、ヴィクトリアです。。。
スナム(に入っているナヨク)が、冷たくあしらっても、ひるまないヴィクトリア。。。
とうとう、「家に行く」というヴィクトリアに、スナム(に入っているナヨク)が「来なさい」と言うと、、、帰宅途中に、車にナヨク(に入っているスナム)を乗せるところを見てしまう。
後ろから合図をして、、、気付く(ナヨクに入っている)スナム。。。
何故か、三人でカフェに行き、、、とうとう、ふたりが入れ替わっていることを告白。。。
それにしても、シン・ヒョンジュンおっぱと、キム・ジョンウンさんの息の合ってることと言ったら!笑


▲NG集があったんだけど、、、どこがNGなのか、よくわからない。。。
主に、このヴィクトリア告白シーンです。

その後、ヴィクトリアに、ナヨクに入っているスナムが、ナヨクとしてホテルに勤務していることがバレてしまい、、、
それでも、「わたしが好きなのは、おっぱの顔じゃなくて心」というヴィクトリア、、、わかります。(いえ、おっぱの顔も好きです♪)
ここは、ちょっといいシーンかな?

あと、総支配人。。。
スナムの心に惚れているヴィクトアに、ナヨクの顔に惚れている総支配人、とモテモテなスナムですが。。。
さらに、妊娠していて、大変ですよね。。。
しかも、総支配人に、いい企画を持っていけば早く昇進できるように話も取り付け。。。
でも、、、妊娠してるんだけど、、、大丈夫かな?

あ、そうそう、客室係指導役のちょっといじわるな人が、カン支配人と組んでいるっぽくて、妊娠してることに気付かれたかなぁ?

さて、、、予告編での急展開も、すっごく気になります。

ウララ・カップル予告(09부 예고)
▲KBSの動画が直接貼れない。。。

▼Vol.6までがDVD―BOX1に入っています。

by カエレバ

[広告]