「ウララ・カップル」Vol.3 初恋の人登場?!


ウララ・カップル」Vol.3(DVD)を見ました。
今回は、ヨオクさんの初恋の人が出てきましたね。
しかも、ホテルの覆面調査員で、もしかしてもしかしたら、総支配人になるためにやってきた?!
それにしても、あんまりいい恋愛ではなかったような。。。
そう言えば、名前が「ヒョヌ」さんで、、、「カインとアベル」でのシン・ヒョンジュンおっぱの役名ですね。
この人が、今後、どう絡んでくるのか?楽しみです。

そのうえ、スナムさんの愛人のヴィクトリアが、可愛く接してきて、いじらしい。
これは、スナムさんがころりといっちゃうのもわからないではない。
そうそう、このヴィクトリアは、前世のスナムさんがサユリ(ヨオクさん)と別れた後に結婚した相手なのだそうです。
サユリ(ヨオクさん)とスナムさんを現世(?)で結婚させるために、スナムさんと出会わないように北欧の国(どこだっけ?)に、月下老人たちによって行かされたらしいのだけれど、戻ってきたらしい。しかも、スナムさんと同じホテルに勤務。。。
こちらも、縁なのでしょうね。

バイクに乗るおっぱも、かっこ良かったです♪(ヴィクトリアとの回想シーン)
ところどころ、若い頃の回想シーンとか、入れ替わる前の回想シーンとか、出てくるのでおもしろいですね。
演じ分けるのも大変でしょうね。

今回は、スナムさんのお友達の弁護士のベッコさんに、ナヨクさんに入っているスナムさんが会いに行きました。
スナムさんしか知らないことをベッコさんに言い、入れ替わったことを信じさせたのだけど、
その場面を、妹のイルランさんに見られていて、不倫してると勘違いされたりしていました。
なんだかんだあって、ヨオクさんの身体の方(スナム)と、ベッコさん、ベッコさんの奥さんで川に落ちていたのですが、、、
そう言えば、スナムさんの身体の方(ヨオク)も、ヒョヌさん、ヴィクトリアと一緒にプールに落ちていました。
このシーンは、ふたりの出会いが、泳げないスナムさんをヨオクさんが助けたことがきっかけということからきているエピソードですね。
スナムさんの身体に入っているヨオクさんは、泳げるつもりで飛び込んだら、泳げなくて、溺れて助けられていました。
身体能力は、身体に付属しているのですね。。。

そうそう!スナムさんの入っているヨオクさんの身体の方(笑)は、また、霊能者的な人に会いに行き、、、その人が、月下老人でした!
月下老人が言うには、「前世を探ってみろ」ということで、どうしたらいいか、わからなくて、ベッコさんに相談に行ったんですね。
ベッコさんは「催眠療法」をすすめていたみたいなので、次回は、催眠療法をやってみるのかなぁ?

▼あれ?ベッコさんに会っているのをイルランさんに見られるのって第3話?

「3부」っていうのかな?

右がイルランさんで、左がスナムさんのお母さん。
このお母さん役の女優さん、何かで見たことあるかなぁ?って、ずっと考えていたのですが、もしかしたら、日本の女優さんでそっくりな人がいるかも?!
高畑敦子さんとか、ちょっと若い(?)かもしれないけど、結構似てるかな?

借りているDVDの1本分が、結構長くて、「2話分を1本にしてるのかな?」と思っていたのですね。
韓国のドラマは、週に2日放送するから。
でも、放送日とかを見ると、1話(1부)分が1本になっているみたいですね。
それを週2日放送するんだから、大変ですよね。

[広告]