「ウララカップル」Vol.7 急展開?!


「ウララカップル」Vol.7(DVD)を見ました。

が、、、ちょっと開いてしまい、、、記憶があいまいです。汗

急展開した回なのに。。。

そう、、、ふたりが、とうとう元に戻りました。
ちょうど折り返しの辺りなので、思ってたより早いかなぁ?
もしかして、、、もう一回入れ替わったり、なんてことは?!
「シークレット・ガーデン」の見過ぎです。。。。

入れ替わった原因が、、、ヴィクトリアが発作で倒れているのを助けに行ったナヨクに入っているスナムだが、、、妊娠中のナヨクの身体が、喘息の発作を起こしてしまい、、、スナムは、ナヨクが喘息が再発してるのを知らないので、死にそうになったんですね。
たぶん、この死にそうになったのが原因で入れ替わり、、、ナヨクは、薬局に駆け込み、喘息はなんとかなったんだけど、、、お腹が痛くなり、病院に運ばれる。。。

で、ここでナヨクが運ばれた病院は、前に行っていた産婦人科だと思っていたんですよね。
お医者さんは月下様だし、看護婦さんは巫山だったので。
↑もしかして、ミス?それとも愛嬌?!

が、何故か、ヴィクトリアが運ばれた総合病院だったみたいで。。。
スナムが病院にいることから、ヴィクトリアが運ばれたのも同じ病院だと気付いたナヨクは、、、「また裏切られた」と思ってしまったのですね。。。

そして、スナムの家を出て、実家に戻るのですね。
これ、パターンだったら、死ぬつもり?!って思っちゃうんですが。。。
あれ?総支配人は、何故、ナヨクが実家に戻ったって知ったんでしたっけ?

そうそう、総支配人がふたりの故郷の島に行くフェリーに乗り込んだとき、、、スナムも同じフェリーに乗ろうとしていて、乗り遅れたんですね。
その最終のフェリーに総支配人の姿を見つけたスナム。。。

スナムは、何故、心変わりして、ナヨクが大事だと気付いたのでしょう?
気付くの遅すぎるし。。。
やっぱり、総支配人にずーっと想われていたと知って、、、嫉妬というか、競争心というか、そんな感じなのでしょうか?

総支配人とナヨクは、故郷の島で、再会するのか、、、このまま、距離を保って、それぞれソウルに戻るのか?!

と気になるところで、、、もう次のVol.8が届いてます。。。見ます。。。

[広告]