「ウララカップル」Vol.8 名場面対決?!


「ウララカップル」Vol.8(DVD)を見ました。

今回は、とうとう、総支配人のヒョヌおっぱと、ナヨクが島で再会します。
で、、、スナムが来る前に、ふたりはソウルへ戻ってしまったのでした。。。

そうそう、総支配人の謎の子供の正体も判明。
身寄りのない子を、あのお坊さんのところで預かってもらい、育てていたんですね。
そして、月下様が言うには、あのお坊さんは、すごい霊力があるとか?!
うーん、たしかに、すごい力はあるのかも?
病気も治ったし、ナヨクとも再会できたし、願いは、すべて叶っている。。。

あ、そうそう、月下様といえば。
DVDについている予告編があるのですが、それでキム・ミョンミンさんの「スパイな奴ら」の紹介に変わりました♪
それで気付いたのですが、「スパイな奴ら」のおじいさんスパイ(自分たちの頃は、「泳いできた」って言っていた)役の俳優さんピョン・ヒボンさんで、同じ方だったのですね。。。汗

さて、ソウルに戻ったナヨクは、ひとり暮らしを始めます。
そこに、突然、総支配人がやってきたり、、、さらにそこへエスクさんとベッコさん夫婦がスナムを連れてやってきて、鉢合わせ。。。
さらに、、、一度は帰った総支配人が、戻ってきて、強引にナヨクを連れ出します。
ベッコさんが解説していましたが、一見クールな総支配人が、強引に連れ出す、このシーン、名場面ですね。
そんな感じで、、、今度は、ナヨクが、総支配人ヒョヌと元夫スナムとふたりからモテモテ状態?!

だけど、、、そこに、ナヨクがホテルにいることで、スナムが冷たいと勘違い(?)しているヴィクトリアが、いろいろと言ってきて。。。
ヴィクトリアもかわいそうだけど、、、ナヨクがもっとかわいそうだわ。。。

そう言えば、ホテルでは、スナムは営業に回されました。
総支配人から、洗濯室の不正の調査を任され、洗濯室のチーフが犯人とつきとめ、家庭の事情なども知り、内密に解決しようと思っていたのに、解決する前にカン支配人に気付かれ、結局チーフはクビ。スナムは営業へ。
意外に優しいというか、ホテルの従業員は家族というスナムの想いが伝わるエピソードでした。

そうそう!カン支配人と言えば!
スナムの妹のイルランさんがお見合いに行くのですが、その相手がカン支配人でした!
しかも、カン支配人は、イルランさんに一目惚れっぽい♪
が、イルランは、カン支配人がエルヴィンホテルに勤務していると聞いて、、、
「エルヴィンホテル?」と聞き返し、大笑いしているところで、終わりでした。
この後の展開が、楽しみです♪
よりによって、カン支配人とはっ!笑

大笑いと言えば!
そう言えば、シン・ヒョンジュンおっぱのファンミのことを書くのを忘れているのですが。。。大汗
そこで、おっぱの名場面を、おっぱと演技するというコーナーがあったのですが、
「ウララ・カップル」の今回の場面が、そのひとつでした。
スナムが、ナヨクに跪いて謝り、ナヨクが高笑いをするという場面です。
シン・ヒョンジュンおっぱは、何故か、映画やドラマで、跪くシーンが、とても多いと言われていましたね。

先ほどの、総支配人が強引に連れ出すシーンと、名場面対決ですね。
でも、、、総支配人の方が、かっこいいか。。。汗
完全に、総支配人は、女性の理想を体現している感じで、スナムは、駄目夫代表な感じですよね。

スナムが、ナヨクの大切さに気付いたことで、またいろいろとごちゃごちゃしてきました。
入れ替わっていたときには、元に戻ったら、それぞれの相手とやり直したらいいのにってお互いに思っていたはずなのに。。。
さて、今後、どうなることやら。。。


▲울랄라부부(Ohlala Couple) 12회 예고 preview

KBS월화드라마 울랄라부부(Ohlala Couple) 11부 예고 (preview ep- 11)
▲KBSの予告動画

[広告]