Amazonで、青木隆治さんのCDと「マキコミの技術」を購入。


[広告]

ふっとAmazonを見てみたら、青木隆治さんのCD「言葉/二つの糸」が、入荷していました!
以前ブログに書いたときには、せっかく紹介したのに、到着まで2~3週間と書かれていて、「それって、売り切れってことじゃないか!」と思っていたのです。

で、「ほかに買いたいものはないかなぁ?」と考えたところ、最近TwitterのTLでよく見かけて、気になっていた「マキコミの技術」一緒に注文してみました。

が!注文してから、以前にAmazonにCDを注文したら、プチプチの袋に入って、ポストにポイッと入っていたことを思い出したんだけれど。。。

今回は、本と一緒に注文したから、大丈夫かな?と思いつつ、かなり心配&後悔。

でも、なんとか、届いたのは、必要以上に大きなダンボールでした。

その中の梱包は、こんな感じで。

Amazon梱包
▲本とCDを並べて、板状のダンボールに固定してありました。

Amazon梱包
▲横から見ると、こんな感じ。

かなり、ほっとしつつ、、、Amazonは、やっぱり本と一緒に注文しないと!と思いました。

[広告]