HIBARI7DAYSに行ってきました!【青木隆治編】


[広告]

HIBARI7DAYSレポ青木隆治編は、こちらです。

そんな感じの雰囲気だったので、「愛燦々」で大丈夫?!
ハードル上がってない?!と、不安になっているなか、、

最後に、青木隆治くん登場。。。

「愛燦々」と「川の流れのように」を歌われました。

バックが、ソノダバンドだったので、JAZZな感じで、いつもとちょっと違った感じで、素敵でした!

そして、たぶんフルコーラス?
いつもは聞かない歌詞などもあり、3番くらいまであったかな?

だんだん乗って来たのか?
「川の流れのように」の最後のほうは、かなり声量もあって、聴きごたえありました!
行って良かった!

そして、この日は、「フィルム、トーク&ライブ」とあったので、ちょっと期待していたトーク!

加藤和也さんと、司会の佐藤利明さんとのトークでは。。。

和也さんに「ママって呼んでいいですか?」と言われ、手を振って(「違う違う」「ダメダメ!」って感じ?)焦っている隆治くんに、
「子守唄、歌って欲しい」と、さらに続ける和也さん。
歌って欲しいです!子守唄♪

佐藤さんには「霊媒体質ですか?」とか言われ、
「ひばりさんみたい、じゃなくて、ひばりさんになっちゃう」と。

「ハードル上げないでください!」と焦る隆治くん。

そう言えば、ひばりさんの歌声から、低い男声であいさつをして、ギャップで笑わせていました。

低い声フェチのちあぼん、、、逆に、普通のしゃべってる声に「何故、その声なの?」と、しびれてました!
しゃべる声も、いい声です♪

最後に、出演者全員出てきて、和也さんのお父様作曲の曲を、ブラジル公演のひばりさんと一緒に。(すみません、曲名わからないです)

このとき、雪村いづみさんが出てこられて、「TVで見てたときは泣かなかったんだけど、今、ステージ横で見ていたら、泣いちゃった」と隆治くんに言われていました。

このとき、隆治くんは雪村さんに「よろしくお願いします」と言っていたので、本当に、ぎりぎりにやってきたのかも?(もしかしたら、当日リハなし?)

で、それがマイクオフだったのに、気を利かせた司会の佐藤さんが、マイクを出してきたら、、、お辞儀をした隆治くんの額にゴン!痛そうにしてました。。。

とりあえず、こんな感じ?!
会場が、すっごく素敵で、意外に近くで見れて良かったです。

[広告]