【小田原さんぽ 甘味摘み】六番館の「ニューサマーオレンジのプリン」を食べたよ。


[広告]

小田原さんぽ 甘味摘み」のチケットをGet!して、最初に行ったのは、こちら!
おしゃれ横丁にある「喫茶 六番館」です。
おしゃれ横丁をよく通るので、気になっていたお店でした。
今回は、「甘味摘み」チケットで「ニューサマーオレンジのプリン」をいただいてきました。(通常600円)

六番館 ニューサマーオレンジのプリン
ニューサマーオレンジのプリン

柑橘系好きなのです♪
オレンジニューサマーオレンジの二色の柑橘がプリンの上に乗せられ、爽やか♪
たぶん、プリンの中にもオレンジの粒々が入っていたと思います♪
とっても爽やかな味わいでした。

六番館 店内
▲店内は、木の家具が重厚で落ち着いた雰囲気。
そう言えば、トレーは箱根細工ですね。こだわりを感じます。

喫茶だけでなく、ナポリタンとか軽食もあるみたいなので、またゆっくり来たいです。
今回の「おだわら散歩 甘味摘み」は、新規開拓にも役立ちそう♪

喫茶 六番館 店頭
▲お店の奥のドアを開けると、「喫茶 六番館」です。

六番館

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 小田原駅緑町駅

[広告]