はじめてのFBA出品、本日、Amazonさんで受領されました。


[広告]

ちょっとメモです。

アマゾンさんからメールが届いていました。

はじめてのFBA納品が、受領されたそうです。

受領中

管理画面(セラーセントラル)も確認したところ、「受領中」に変わっていました。

梱包などがちゃんと出来てないと、結構あっさり返却されるようなことが、いろいろ調べていて読んだブログ等に書かれていたので、受領されて、ほっとしています。

いつになったら、販売開始されるかな?(受領から48時間以内だそうです!)

そうそう!「FBAはじめて安心キャンペーン」というのがあって、それに参加のつもりでもあったのです。

その締切というか、第一回目の納品締切が、6月30日までだったので、それにも間に合った!

実は、商品ラベル(バーコード)の貼り付けも代行してもらえるサービスもあり、もちろん有料なんですけどね、そのサービスの手数料に振り替えられる3万円(最大)というのがあったんですよ。
※確認!商品ラベル貼り付け代行、返金や廃棄の手数料が対象です。

結構、締切が迫っちゃったので、代行してもらおうかと本気で思いましたけど。。。

でも、頑張って、なんとか、全部、自分でやりました!やれました!

キャンペーンの方は、、、実は、8月末までに、50点以上を出品するのが条件なので、、、できるのか?って感じもあります。。。

でも、とりあえず、条件をクリアできるようにやってみます。

今回は頑張ったけど、、、商品ラベルの貼り付け代行もお願いしちゃおうかなぁ?

[広告]