「ウララカップル」Vol.10 スナム、諦める?!


ウララカップル」Vol.10(DVD)を見ました。
今回は、ラストへの準備という感じ?!

ナヨクがガンにかかっていて、元夫スナムにも、ヒョヌ総支配人にも内緒で入院をしたり。
そのため行方不明になったナヨクを、スナムヒョヌが探し、何故か、ふたりで飲みに行ったり。
そんな出来事から、スナムナヨクを諦め、フィリピンセブリゾートに転勤を申し出たり。

そうそう!その前に、スナムは、元お得意さんの会長(入れ替わっていたナヨクが酷いことを言ってしまったのが理由で、、、)の結婚記念日を祝い、関係を修復することができたので、支配人に返り咲いていたのでした。
もちろん、それは、総支配人ヒョヌが、スナムの貢献を評価したからなので、、、
そんなことから、スナムも、気持ちが変わったのかもしれません。
スナムヒョヌのふたりの関係も、仕事上や恋愛上のライバルから、友情へと変化したのかもしれません。
そう言えば、ヒョヌ茶系のスーツ、スナム黒系のスーツと、キャラ分けされているようですね。
あと、ナヨクが入ってるときのスナムは、パステルカラーのスーツですね♪

そして、、、ナヨクを諦めたスナムは、ひとりでカラオケへ行きます。
そこに、ベッコ&エスク夫妻を呼び、「ナヨクを諦めた」と宣言。。。
失恋パーティーみたいな感じ?
そう言えば、シン・ヒョンジュンおっぱが頭にネクタイを巻いていました!
韓国でもやるんですね~。

今回は、、、そんな感じだったかな?汗
あとDVDで2本、、、どう展開していくのでしょうか?

そうそう、、、今回も、月下様巫山は、ナヨクが検査に行く病院でお医者さんと女医さん(?)として登場していました。
あの、、、同じ人って気付かない設定?!
タイムスクープハンター」の沢嶋みたいな存在?!
ちょっとおもしろいです♪

次、、、借りる順番失敗して、まだ着ていません。。。
あと2本で終わりなのに、大失敗!
早く続きが見たいです!

[広告]