マッキントッシュ・フィロソフィーのバッグも本屋で買える。


[広告]

英国ショッピング・ウィーク」ということで、、、
わたしも英国ファッションに関係のあることを書いてみようかと思います。

Suede再結成から、英国熱が、ぶりかえしているわたしですが、
最近は、iPhoneケースユニオンジャック柄にしちゃったりしています。

そんなわたしが、本屋に行って、一目惚れしてしまい、即購入してしまったのが、こちらです。
マッキントッシュ・フィロソフィー トートバッグブック

マッキントッシュ・フィロソフィーという英国ブランドのバッグ♪
チェック無地の配分もおしゃれなバッグです。

マッキントッシュ・フィロソフィー トートバッグブック

最近は、女性誌についている付録が豪華ですが、、、
というか、もう付録があって冊子がついているみたいなのも多いですよね。
これも、どちらかというと、付録に冊子がついてるくらいの感じです。
読んでみたら、どうやら夏前に出たものらしかったです。

マッキントッシュ・フィロソフィー トートバッグブック
でも、お気に入りで、毎日使っています♪

本当は、今日は、ちょっと東京方面にお出掛けして、
英国ショッピングウィーク仕様ロンドンバスMINIが走っているのを「見つけられないかなぁ?」なんて思っていたのですが、雨降りで、ちょっと断念。
ロンドンバスなら、ロンドンで走っているさ。。。
「ロンドンに行きたいなぁ。。。」と想いをはせるのでした。

<関連ページ>
英国ショッピングウィークの楽しみ方(By英国大使館)
英国ショッピングウィーク(Facebook)
英国ショッピングウィーク(Twitter)

[広告]