ティム・バートン監督のサイン会に応募完了!


[広告]

今年の11月1日から来年2015年1月4日まで、六本木ヒルズの「森アーツセンターギャラリー」で開催されるティム・バートンの世界」展の前売りチケットをローソンで購入してきました。

実は、ローソンチケットで、9月5日までに購入すると、ティム・バートン監督サイン会応募できるということだったのです。
ギリギリの9月5日に購入し、早速、サイン会に応募してみようと思ったのですが、結構深夜だったにもかかわらず、サイトが混み合っていてアクセスができませんでした。
最近では、あまりそういうこともないので、びっくり。。。

日を改めて、先ほど、無事に応募完了です!

応募完了

抽選で300人が参加できるそうです。

あ、、、日程が、、、、「あの旅行と重なってる?」ということに、たった今、気付いたりしつつも、、、
当たるといいな。。。

あと、実は、ソウルで開催されたときに行っているので、そのレポートも書きました。
よかったら、こちらも読んでください。
2012年にソウル市立美術館で開催された「ティム・バートン展」に行っていた話を、いまさらながら。。。

[広告]