PledgeMusicでThe Damnedの新譜CDをオーダー。さて、どうなる?


[広告]

Twitterでふっと流れてきたダムドの短い動画。。。
そこには、ヴァニアンとキャプテンが「クラウドファンディングで新譜を作る」と言っているのが映っていた。。。
それはいいね!と思ったけど、情報がそれだけで、何もわからなくて。。。

見つけたのが、こちら。
New AlbumPre-order the new album from The Damned, on CD and coloured LP, alongside some very exclusive merch and experiences.

CDとTシャツを購入、、、したけど、音沙汰ない?!
カードで購入したんだけど、、、こういうときって、発送されるときに決済されるのかしら?
そういえば、明細にそういうのがあった記憶がないような?

と思っていたら、「40周年アニバーサリーツアーのライブ盤を出すよ」っていうお知らせも来たので、ちょっと様子見をしていたら、年を越してしまいました。

40th Anniversary Tour – Live In MargatePre-order the new The Damned live album 40th Anniversary Tour – Live In Margate, recorded by Live Here Now on 19/12/16.

これね、、、「40周年記念ツアー」って言ってるのは、1stアルバムの再現ライブなので、1stに思い入れがあるわけじゃないから、、、と思っていたら、それ以外の曲も入っているらしい。あら?
でも、、、DVDじゃないんだよね。。。
それに、絶対ロイヤルアルバートホールでやったときのライブをDVDにするべきだったよ。
ヴァニさん、翼が生えてたし。

でも、、、他の曲も入ってるってわかったら、欲しくなってる。。。汗

来日のときに持って来てくれれば、速攻買うのにな。。。

それより、すでに注文したつもりの、ニュー・アルバムっていうのは、、、
これからレコーディングするってことかな?
いつになるんだろう?

PledgeMusic

[広告]