箱根駅伝7区を沿道で観戦してきました!


[広告]

今日は、箱根駅伝復路の7区を観戦してきました!

小田原の中継所が、往路と復路で違っているので、復路では、7区になっちゃうんですよね。

今日は、往路の中継所メガネスーパー(本社?)前付近で観戦してきました。
道路が見通しが良くて、写真が撮りやすかったかも?!

箱根駅伝2011 7区 早稲田大
▲早稲田大学。これ、浮いてます!

箱根駅伝2011 7区 駒沢大
▲駒澤大学。

東洋大、撮り損ねました。
ちょっと動揺してたかも?

箱根駅伝2011 7区 東海大
▲東海大学。テーピングが痛々しい。

箱根駅伝2011 7区 明治大
▲明治大学。大健闘でしたね!

箱根駅伝2011 7区 日体大
▲日体大。

箱根駅伝2011 7区 中央大
▲中央大学

箱根駅伝2011 7区
▲シード権争い。
この後、ラストまで加熱しましたね!
この写真は、山梨学院大学、帝京大学に、城西大学。

そして、神奈川大学!
箱根駅伝2011 7区 神奈川大
▲少しカーブしているので、見通しが良かったので、連続で写真が撮れました!

箱根駅伝2011 7区 神奈川大
箱根駅伝2011 7区 神奈川大
▲小堀佑真君。

箱根駅伝2011 7区 中央学院大
▲中央学院大学。

箱根駅伝2011 7区 日大
▲日本大学。
最終走者だったんですが、もっと上で出発していたはずなのに、なぜ?

この時点で、早稲田がトップだったのですが、、、やっぱり先頭をゆるしちゃいけなかったんですね。。。
区間賞は、東洋大や駒沢大の選手だったのに、距離を縮め、抜き返すことができなかった。
21秒差。惜しかったなぁ、東洋大。

中盤のシード権争いもどんどん入れ替わっていって、城西大学も、ずっといいところにいたのに、最後のゴール前で破れ、シード権取れなかったので、残念ですね。
神奈川大学も、上武大学も予選会からです。
神奈川大学もコーチが変わったばかりだし、
監督が変わった拓殖大学もいい成績を残しているので、来年は上位争いに絡んできそうだし、
来年の箱根駅伝もおもしろくなりそうですね!

[広告]