正官庄「韓方美人」を飲んでみた。


先日の韓国ビューティーフェアで、紹介されていた「正官庄」の「紅蔘」(こうじん)を使った「韓方美人」というドリンクが、ローソンでも売っているので、買ってきて飲んでみました!

正官庄「韓方美人」

398円。
なかなか、よいお値段です。

お味の方は。。。

美味しい!

高麗人参の味って、ちょっと想像できないのですが、苦そうな感じをイメージしていました。
「良薬は口に苦し」と言いますから。

「韓方美人」は、もっとフルーティーな感じ。
「柑橘系とも違うし、なんだろ?」と思っていましたが、マンゴー味なのだそうです!

すっごく飲みやすい味です。

正官庄「韓方美人」ラベル

「紅蔘」は、高麗人参の6年ものしか使っていないそうです。
6年ものが、一番、成分が安定しているのだそうです。

他に、「アスタキサンチン」は、高い抗酸化作用を持っていて、美容でも注目されているそうです。
目の疲れにも効くらしいのですが、これは、効果感じてます!
すごく目が楽です!
速攻、効いてますね!

調べていたら、、、Amazonに「正官庄」の公式ショップがありました。
高麗人蔘正官庄韓方美人(10瓶入り)
B008N47QCK

Amazon、、、おそるべし!

▼楽天市場では、ケンコーコムさんで買えます。

ちなみに、夏の旅行で、ロッテワールドの免税店で、母が「正官庄」の高麗人参茶を買っていました!

[広告]