モイムの後。ソウルのイラストレーター、スンジョンさん歓迎パーティに合流♪


この後、原宿に移動して、ソウルから来日中のイラストレーターのスンジョンさんの歓迎パーティーに合流。
合流しただけなのに、、、お土産をいただいてしまいました。

スンジョンさんサイン
▲サインもいただきました。あとこの他に3冊も。。。(iPhoneより)

イラストに添えられている文も素敵なのだそうです。
ハングルなので、読んでみると勉強になるかな?
まぁ、あんまり勉強と考えずにね。。。

スンジョンさんとは写真も撮らせていただいたのですが、、、載せられない。。。

こちらも、キム・ミョンミンさんのファンつながりで。
いろいろと、ミョンミンさんの載っている雑誌などを見せてもらったりしました♪

韓国語ジャーナル 第23号 (23) (アルク地球人ムック)
4757413165

▲これ欲しい♪インタビュー載ってました♪
たぶん、音声もCDに入ってますね♪

[広告]