「シークレットガーデン」なう。


気がついたら「シークレットガーデン」を地上波でやっていて、、、

何曜日だっけ?
3話まで見たはずだけど、先週、ちゃんと見たかな?

と不安になって、一度落としたPCを、また起動。。。
調べてみたら、、、NHKだったけ?
そう言えば、CMなかったかな?

そんな訳で、「シークレットガーデン」を見ています。

ちょっと、おもしろくなってきたかしら?

シークレットガーデン」は、この冬の短期留学で、最寄り駅だった清涼里駅ロッテデパートが舞台になっていたり、第一話のロケ地である「プチフランス」にも行ってきたし(もっとも「ベートーベン・ウィルス」のロケ地なのが目当てで行ったのですが)、K-POPを紹介する授業でも挿入歌が取り上げられて、PVを見たり、歌ったりしていたので、何故か、懐かしい感じです。

火曜日の深夜だとわかったので、楽しみに見たいです♪

シークレット・ガーデン DVD-BOXI
B007UXME0O

シークレット・ガーデン DVD-BOXII
B007UYJL54

[広告]