【2013夏季短期留学・生活編】8月20日の食事。


明日は、3時間目が、聞き取りの試験です!
そのため、今日は、宿題も出ませんでした。
先生に「試験の準備して」と言われました。

でも、部屋に帰ってからは、ちょっと疲れも出たのか、、、昼寝をして、起きても、1時間くらい動けなくて、だるくて。。。

朝は、お気に入りのクリームの乗ったアンパン。
クリーム乗せアンパン

昼は、梨花女子大学ヘレン館1Fの「アルムツール」というカフェで、ビビンバ
梨花女子大学カフェ「アルムツール」のビビンバ

カフェと思っていたのだけど、洋食(パスタなど)の他に、韓食もありました。
大体5000W前後で、お手頃です。
サンドウィッチや、果物などの軽食やサイドメニューも置いてありました。

夜は、スナック麺に、ご飯とキムチ。
ご飯・キムチにスナック麺

スナック麺も、今回はまりました。
味は、味噌ラーメンより、濃い感じかなぁ?

この日は、夜は、「グッドドクター」というドラマを見ました。
偶然、キムタックに出ていたチュウォン氏(キムタックではライバル役なんですね)が、主演でした。
ちょっとおもしろそうだったので、日本でも見たいな♪

[広告]