새해 복 많이 받으세요!2014!


새해 복 많이 받으세요!

あけましておめでとうございます。

ミョンミンさんの映画のDVDの感想も、ぼちぼち書かなきゃ!

なんて思いつつ、思い出したのですが。

この間の「カンチョプ」の前に、「黄金を抱いて翔べ」という日本映画を、やはりTSUTAYAレンタルで見ていたのでした。
これ、映画館で、見逃しちゃってたので。
そうそう、東方神起のチャンミンくんが出ている映画です。
で、この映画でのチャンミンくんの役が、やはり北のスパイで、、、日本に潜入してるっていう。。。
カンチョプ」はソウルですが、、、日本にも?!
そんなものなんですかね。。。

そう言えば、「スパイ」というキーワードが最初に出てきたのは、「この映画だったかなぁ?」と思い出したのです。

日本の俳優さんの配役も、豪華ですよね!
浅野忠信さんが、大阪のおっちゃんにしか見えない!凄過ぎる!とか思っちゃいました。
かなりハラハラする映画でした。
あんまり書くとネタバレになっちゃうので。。。

by カエレバ

そんなことを思いながら、、、シンヒョンジュンおっぱの「素顔のシン・ヒョンジュン」を、ちょっとづつ見てます。。。
って、レンタルだから、早く見ないと!汗

by カエレバ

[広告]