【2012秋 コスメハント旅】江南「Kogii Kogii」でハーブサムギョプサルの夕食


夕食は、江南の「Kogii Kogii」(コギコギ)というお店で、上田祥子さんオススメの「ハーブサムギョプサル」をいただきました。

Kogii Kogii ロゴ

江南という土地柄か、芸能人(もちろん韓流の)の来店も多いようで、「誰が来てた」とか、「もうちょっと遅い時間だったら誰か着たかも?」なんて皆さんお話されてました。

Koggi Kogiiのハーブサムギョプサル
▲4種のハーブで味付けされたサムギョプサル

右から、バジルパプリカケイジャンとなんだっけ?汗

サムギョプサルは、豚の三枚肉

KogiiKogiiでは、いろいろなハーブで下味をつけたサムギョプサルがいただけます♪

Kogii Kogiiのハーブサムギョプサル、焼いてます
▲焼いてます♪

もちろん、いろいろな種類の葉っぱも出てきて、それに巻いていただきます♪

KogiiKogii きなこ等

▲それから、こちら!

この写真の上部に写ってるのは、キムチ大根の浅漬けですが、これも巻いて食べたりします。

写真の手前の右は、きな粉

きな粉もつけて食べるんです。

KogiiKogii 巻く

きな粉もつけて巻いてみました!

きな粉は、、、まろやかな味?になるのかな?

葉っぱも、いろいろな種類があるし、巻くものも、いろいろあるし、お肉の味付けも、いろいろあるしで、いろいろな味が楽しめますよ。

しかも、美味しい♪

ここは、やっぱり大人数で来ると楽しい感じですね♪

ツアーで来て、良かった♪

 

コネストの紹介ページ>KogiiKogii

[広告]