「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」チャン・グンソクカードと初回限定ポーチが届きました!


先日、申し込みをした「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」のチャン・グンソクカードと、初回限定特典のポーチ3点が届きました。

実は、カードの方は、22日に届いていました。(申込は14日深夜です)
ソウル旅行の初日、、、15時過ぎということですから、ちょうどソウルに着いた頃。。。
もう少し早く届いていれば。。。
「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」チャン・グンソクカード
▲オレンジのカード。思ったより落ち着いた色味でした。

初回特典のポーチは、別送ということだったので、もう少し後で届くかな?と思っていたのですが、今日26日に届いていました。
「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」封筒
▲こんな封筒。

ポーチ3点は、こんな感じ。
「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」チャン・グンソクポーチ3点
ポーチって言うか、、、ジッパー付きケース?
大きさは、B5サイズかな?

裏面は、「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」カードの説明。
「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」チャン・グンソクポーチ裏面
▲これを見れば、使い方もばっちり!ですね。
右端には、グンソクカード3種の絵柄と、スタンダードのデザインが並んでいます。

「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」チャン・グンソクポーチ&カード
▲左下にポケットが付いているので、ここにカード入れてみた。
でも、ここに入れない方がいいかな。。。

ポケットの大きさは、ちょうどカードくらい。
名刺サイズのものなら入りそうだね。

カードの名前とか、ばっちり入ってるのが、いまいち粋じゃないけど。。。
旅行に持っていく書類とかをまとめて入れたりするのには、ちょうど良さそうかな?

あ、、、もしかして、液体のものを手荷物で持つときに、これに入れると大丈夫かな?
結構、使えるかもしれない!

[広告]