チャン・グンソク氏がイメージキャラクターの「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」カードに申込みしました!


ふっとメールチェックしていたら、、、
三井住友カードから、「韓国トラベルプリペイド新登場!」というメールがあり、
次のソウル旅行も、1週間後に控えているので、ちょっと気になって見てみました!

あ、、、違う。。。
そのすぐ後に、「今ならチャン・グンソクポーチ3点セットプレゼント!」って書いてあったから。。。
とりあえず、内容チェックでしょ?

「三井住友カード韓国トラベルプリペイド」キャンペーンページは、こちら!

日本でチャージして、韓国で使えるプリペイドカード。
チャージの方法は、コンビニでもOKだし、カード払いもOKだから、問題なし。
しかも、日本円でチャージして、ウォンで払えるって便利!
両替する手間も省けるしね。
免税店や飲食店で使えるのもいいし、さらに割引特典もあるらしい。
結構、クレジットカード持ってても、使わないタイプ。。。
あんまり高価なものを買わないせいもあるけど、完全に安心のために持ってるみたいな感じ。

5年間の有効期間内で、何度でもチャージして使えるのもいいね。
ちなみに、上限は5万円。
チャン・グンソク氏のカードは、最初に1万円のチャージでした。

わたしは、もちろん、グンソク氏カード(オレンジ?真ん中のカード)を選びました!
クレジットカード決済で1万円チャージと、発行手数料がグンソク氏カードは1500円(ここがミソかも?)で、発送手数料が400円。
チャージは、クレジットカードだと手数料が無料でした!(こういうときに使います。)
三井住友カードでの決済だと、1週間で届くらしいのだけれど、やっぱり次の渡韓ぎりぎりだわ。。。
でも、届いたら、すぐに使えるから、(もちろん韓国でだけど)間に合いますように!

ちなみに、三井住友カードを持っていなくても購入は可能で、審査はなし!
ただ、届くまでに、入金確認をしてから10日~2週間かかるそうなので、早めに申し込まないといけないね。

そして、、、今回のキャンペーンは、先着10000セットのチャン・グンソク氏のポーチがもらえる!!
もらえるのなら、もらいます!
キャンペーンが始まったのも、11月14日なので、今日、よね?!

▼三井住友VISAカードは、こちらから。※「韓国トラベルカード」とは違います。

[広告]