【2012夏 母娘3人旅】GORILLA IN THE KITCHENで、何故か「うなぎ」!


gorillainthekitchen001

なかなか行けずにいた「GORILLA IN THE KITCHEN」に行くことができました!

ヨン様がオーナーで、ヘルシーな食事のできるお店ということで、前々からチェックしてたんですが、なかなか行けなかったんですよね。

実は、この前に、韓方病院に行っているので、一応ヘルシーな料理を食べようと思いまして。。。

選んだメニューは、「スパイシートマトソースを塗って焼いたうなぎえいようどんぶり」(メニューまま)。

gorillainthekitchen002

先日の韓方講演会でも、「うなぎは韓国でも、よく食べられる」と紹介されました。

が!「スパイシートマトソース」って、、、「コチュジャン」とは、また違うのかしら?

コチュジャンみたいな感じで、口の中が「ヒーヒー」する辛さでした。
嫌いじゃないけど♪

gorillainthekitchen003

それと、ベリー系のスムージー。

ちょっと歩いたので、喉が渇いてました。

ボリュームたっぷりだった♪

この組み合わせがいいか、どうか、わからないけど。。。

初めて食べる辛いうなぎ!不思議でした。。。

でも、美味しかったです。

あんまり油っぽくもなかったし、やっぱりヘルシーだったのかな?

gorillainthekitchen005b

そうそう。メニューは、普通に日本語のが出てきました。

注文とかも、特に困らなかったと思います。

たぶん、メモ用に撮った写真なので、、、拡大してみました。
(クリックで拡大します)

韓国観光公社のゴリラ・イン・ザ・キッチン(고릴라인더키친) 紹介ページ

KONESTのゴリラ・イン・ザ・キッチン紹介ページ

[広告]