ジム通い、続いてます!


ジム、今日も行って来ました!

土曜日は、「RPBコントロール(初心者向け)」が、お目当てです。

今日は、、、すっごいお腹に効いたみたいで、、、

お腹にチャック!すると、、、汗がどっと出る!

じんわり、、、でも、流れるように。。。

その前後にも歩いたので、かなり絞れてると思います。

と言いつつ、、、帰りに塩バターコーンラーメンを食べちゃいました。。。

火曜日のヨガと、金曜日の「ZUMBA」も、お気に入りです。

火曜日の「RPBコントロール」も、仕事に荷物を持っていけば、間に合うかも?と思ったので、頑張って、朝から荷物を持っていこうかな?なんて思い始めています。

マシンで歩くのも、慣れてきたみたいで、前より歩けるようになってきて、楽しくなってきました♪

そうそう!歩くときのお供は、スピードラーニング韓国語です!

出来る限り、平日もジムに行って、歩いたりしようかな?と思います。

だって、、、ちょっとした時間があると、、、つい食べちゃうんだもん。。。

ジムで汗かいた後なら、、、ちょっとは、いいよね?