ジム、4連チャン♪頑張った!


今日も、お休みなので、金曜日から4日間連続でジム通い!

頑張りました♪

今日のお目当ては、「ZUMBA」と、「ベリーダンス」♪

だがしかし、時間配分を間違えていて、ジムで着替えたら、もうすでにZUMBAの始まる時間ぎりぎり!汗!

駆け付けの「ZUMBA」は、きついね!

でも、今日の先生は、初めての人にも、わかりやすく、少し説明をしてくれたので、良かった!

それから「ベリーダンス」も、年末に一回やってみて、おもしろかったので、再び♪

時間が、合わないので、月曜日がお休みのときの、この時間を狙うしかないかも?

火曜日の夕方もあるんだけど、ちょっと間に合わない?!惜しい!

「ベリーダンス」は、振り付けを教えてもらって、それを繋げて、最後に踊ってみる感じ。

たぶん、まだ簡単な振り付けを教えてもらっているのだと思う。。。

「ZUMBA」も「ベリーダンス」も、1回目は踊れないけれど、2回目、3回目には、なんとか付いていける感じ♪

できると嬉しいね♪

それから、自転車漕ぎを30分くらいして、マッサージチェアでリラックスして(30分)、

最後に「ナチュラルヨガ」のクラスへ。。。

音楽だけで、始まる前から、あくびしちゃうくらいリラックス。。。

ちょっとできないポーズもあったんだけど、、、

あのね、横になって、脚を腰から直角にあげる、っていうのが、ころんって転がっちゃってできないのよ。。。

基本、くつろぎモードで、寝ちゃいそう。。。

もちろん、夜は、ぐっすり眠れました!

ジム4連チャンの上に、今日は「ZUMBA」と「ベリーダンス」もやってるからね。。。