アサイチヨガ!


今日は、アサイチでジムのヨガに行ってきました!

かなりぎりぎりに駆け込みました。。。

もうちょっと早く出かけなきゃ!

今日のヨガは、新年初めということもあったのか、、、

電気も落とした感じで、リラックスした雰囲気のメニューでした。

アサイチだし、ちょうどいい感じでした。

というのも、、、今日は、お出掛けして、お買い物をしたかったから。。。

ジムで使う、ペットボトルやタオルや、眼鏡ケースを入れて持ち歩けるバッグが欲しかったんですよね。

スパ用(?)のメッシュ使いの可愛いバッグを見つけました♪

明日から、早速使おうと思います!

この3連休で、少しは絞らないとね。。。