毎日ジム通い!


今週は、毎日ジム通いに挑戦!

それというのも、、、ジムに行かないと、ちょっと空いた時間に、100円セール中のミスドとか、コンビニとかに寄っちゃって、ちょこちょこっと小腹を満たしてしまっちゃうわけです。。。

これは、よくない習慣。。。

ここは、、、終わってすぐにジムに行けば、食べる暇がなくなるんでは?と。。。

そこで、ちょっと大変だけれど、毎日仕事場に行くのにジムの道具を持っていき、仕事が終わったら、速攻ジムに駆け付けよう!と。。。

頑張りました!

毎日通いました!

ちょうど、というか、やっと、というか、、、

1キロだけど、、、痩せてきたところだったので、

頑張りたいところだったんです!

頑張りました!

先週の金曜日から、、、毎日、、、今週の土曜日まで、通いました!

日によって、何故か増だったりっていう増減はありましtが。。。

あと、平日通うコツもつかんだかもしれないので、平日も頑張ります!