【月曜断食4日目】ランチにスープジャー。夜はお鍋。


月曜断食4日目です。

すごく快調です♪

朝は、ヨーグルトとリンゴ。
リンゴの季節なんですよね。。。
月曜断食4日目 朝食 リンゴ

お昼は、スープジャーにスープを作っていきました。
が、内容は昨日の夜のお鍋と同じです。
月曜断食4日目 昼食 スープジャー&おかず
おかずは、近所のスーパーで買ったフライドチキンと合挽肉コロッケ。
水曜日は、おかずのバイキングをやっているので、お弁当にちょうどいいです。

夜は、鶏胸肉を買ってきて、塩ちゃんこ味のスープでお鍋にしました。
塩ちゃんこ味鍋を作ります
▲エバラのお鍋の素、便利です。
今日の具は、鶏胸肉と白菜、もやし、白ぶなしめじ、卵。

塩ちゃんこ鍋にトックを入れました。
▲韓国のお餅トックを入れてみました。
程よく柔らかくなっていて、美味しかったです♪
これで量を調節できるかも?

やっぱり冬はお鍋ですね。
あったまるし、美味しいし、野菜もいっぱい食べられます。