【月曜断食1日目】水筒に白湯を持って出勤!本も読み始めました。


早速、月曜日なので、「月曜断食」を始めました。
今日が第一日目です。

水筒に白湯を入れて。

新しい水筒を買っていて、今日が初出動です。
この水筒に、お湯を沸かして、一応お湯で温めてから、入れて、出勤しました。
温かい白湯を飲むことが出来ました。
途中、職場のジャーからお湯をいただいて飲んでいました。
最初の日でしたが、お腹も空くことなく、乗り切ることができました。

そう言えば、、、実は、朝は、コーヒーにMCTオイルを入れて、バターコーヒーを飲みました。
やっぱり胃を休めないといけないので、コーヒーはあんまり良くないみたいですね。

明日の朝用に、ヨーグルトとリンゴと干しぶどう(サルタナレーズン)を買って帰りました。

今は、本を読んで、明日は何を食べればよいのか?考えながら、ブログを書いています。