ジムに行ってきました。


今日は、ジムに行ってきました。

最近、あまり行けなくなっていて、それでも頑張って、土日のいずれかには行くようにしています。

今日は、まずトレッドミルで200Kcal歩いて、

ラットマシンで30回、レッグカールで30回、

それからまたトレッドミルで300Kcal歩きました。

 

今日は、ちょっと疲れているのもあったので、

ゆっくりのペースで、歩いたのですが、

だいぶん、慣れてきたのもあるのか、

300Kcalを57分で歩いていました。

最後の300Kcalっていうのは、いつもより多めの距離でした。

57分は、思ったより早く歩けていて、びっくりしたくらいです。

終わってから、更衣室に戻るときも、足が軽くて、

ぐんぐん前に進む感じでした!

疲れていたはずなので、ちょっとびっくりです。

トレッドミルだと、同じところを歩いているだけだからかな?

 

そうそう。

今日は、最後に、年間の体重等の推移を見てみたら、、、

3ヶ月ごとに、体重が増えて、痩せて、というのを、繰り返していました。

10月は、痩せてきている月。

11月が、パターンで行くと、体重が戻る月。。。

旅行の予定があるなぁ。。。

短いけど。。。

あまり食べ過ぎないように、気をつけたいです。

 

そういえば、ジムに個人指導というか、、、

マンツーマンで見てもらうことができるようになったみたいです。

有料だけれど。。。

ちょっと、見てもらおうかなぁ?

12月から通っているのに、体重は増減を繰り返しているだけだし。。。

イグニオ(IGNIO) ランニングマシン トレッドミル R-16
B004UP9FT8

POWERLINE パワーライン ラットマシン CPL-106
B002WG221U

Bodysolid ボディソリッド レッグエクステンション&レッグカールDX GLCE-365 (パワーグリップ付)
B00130WHQG