おっぱのTwitterをフォローしました♪


シンヒョンジュンおっぱもTwitterをやられているということがわかり、

フォローしてみました♪

誕生日を数日過ぎてから、おっぱがTweetされているのを発見し、

誕生日おめでとうツイを送ってみました。

もちろん、ハングルで!

お返事はなかったですけどね。。。

そして、昨日。

너네가중계 1400회 생일 축하해 주신 여러분! 감사드립니다!!! 복받으세요!!!

Excite翻訳を愛用してますが、、、

「너네가중계」が翻訳されませんでした!

なんだろう?と思っていたら、日本のファンサイトで翻訳されてました♪

「芸能街中継」おっぱがMCを勤められている番組の名前でした。

そうか、「1400回目の誕生日を祝ってくれた方、ありがとう」って何?って思ってた!

おっぱの誕生日も終わったばかりだったし。

ジョークなのか?!って思っちゃったよ~。

なんか、すっきりした♪

[広告]