Merry Christmas!


Merry Christmas!

今日のちあぼんは、、、日曜日と勘違いしてたので、

目覚めて、TVをつけて、

「あ!今日、土曜日だ!」って思うところから始まりました!

そして、昨日は、新大久保で参鶏湯ナイトだったので、

食べ過ぎなのを反省しつつ、

以前に新大久保で買った「ソルロンタン風ラーメン」でランチ。

そして、ぐだぐだして、無駄に時間が過ぎていきながら、ジムへ!

今日のお目当ては、「RPBコントロール(初心者向け)」のレッスン。

昨日、聞いてみたら、骨盤系のレッスンってことで、参加してみたよ♪

1時間のレッスンで、最後には鏡が曇っちゃうくらいの熱気!

なかなか楽しかったし、お尻とかお腹とか引き締まった感じする♪

このレッスン、続けたいな♪

で、あと、ちょっと機械のトレーニングもやってみて、

マッサージ機が気持ちよくって、1時間くらい陣取って、ちょっと寝てました。。。

それから、サウナも、ひとりっきりでくつろいじゃってました♪

で、、、体重量るの忘れてた~!

最後に、、、ジムに行く前に、夕方までお取り置きしておいてもらった

ケーキを持って、家路へ。。。

モロゾフで買ったんだけど、実は、モロゾフさんしか、お取り置きしてくれなかったの。。。

ちょっと消極的な理由だったけど、すっごい美味しかった~q♪

すっごいシンプルだったんで、写真も撮ってなかったりするんだけど。。。