ローカロ生活7日目!具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい。41.3kcal!


具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい41.3kcal
今日は、ローカロ生活7日目、具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい。41.3kcal!

具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい41.3kcal

▲こんな感じで、パッケージに入っています。

具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい41.3kcal

キムチ味なので、ちょっと辛いです。
しいたけのスライスなど具はたくさんはいっていましたよ!

ローカロ生活のぞうすいシリーズは、わりと、あっさり和風味が多いので、たまにはいいかも?
キムチも韓国料理も好きだし♪

ちなみに、朝は鯛と三つ葉の玉子ぞうすいを食べました。
あと、杜仲茶を飲みました。

ブログの更新、飛び飛びですが、Twitterでは、リアルタイムでお昼のローカロ生活を写真入りでツイートしています。
そのほかの時間帯は、いろんなことをつぶやきまくりですが。。。

>>30日集中ダイエットセット