ローカロ生活1日目!「鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい」


ローカロ生活「鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい」40.6kcal
今日からローカロ生活!
鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい。
40.6kcal!

ちょっとお湯を入れ過ぎて、味がうすくなっちゃったかも?と思ったけど、しっかり味があるし、野菜の具も入っている!
ローカロ生活「鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい」40.6kcal

ちゃんこ味っていうのが、特別感があって、嬉しい♪

初めての回なので、簡単に作り方を…。

ローカロ生活「鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい」40.6kcal▲固形になっている乾燥ぞうすいに

ローカロ生活「鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい」40.6kcal▲お湯を入れるだけ!

ローカロ生活「鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい」40.6kcal▲お供は、コリラックマです。

約1分くらい待って、かき混ぜて出来上がり!

お湯は、目分量でOKだそうです。

>>30日集中ダイエットセット