asicsの「シェイプウォーカー」(ウォーキングシューズ)のモニターに当選しました!


asicsのモニターに応募していたら、「シェイプウォーカー」というウォーキングシューズが当たりました!

ウォーキングに力を入れようと思っていたところなので、幸先がいいのかしら?

asics シェイプウォーカー

「正しい歩き方」などの説明書あり。

歩くときに、かかとから親指に向かって体重移動をするようにするといいのだそう。

asics シェイプウォーカー

色は、全部黒です。

サイズは、23cm。

通販で靴を買うのって、、、

サイズは、わかっているけれど、靴によって、ちょっと違ったりもするので、どきどきでしたが、ぴったりでした。

asics シェイプウォーカー

本当は、靴底に特徴があるので、その写真を撮らなきゃいけないんだけれど、撮れていません。。。

すでに、日曜日から履いて、ウォーキングしています。

写真は、そのうち。。。

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ