【月曜断食8日目】断食の日です。


意外なことに、あんまり辛くはなかった。ような?

実は、この日(7日目)の夜に、右足の甲の部分が痛くなって眠れなくて。。。
数年前に右足を怪我した時から、少し右足の甲が高くなっているような気がします。
土曜日に、久しぶりに履いたスニーカーの甲の部分が、ちょっと気になっていたんです。
たぶん、そのスニーカーが、右足の甲の部分に当たっていて、痛くなったのが日曜日の夜中だったんです。

そこで、以前に通っていた接骨院で処方された「痛くなったら、これを塗りなさい」という薬を塗ったら、痛みも落ち着いて寝ることができました。
なんかちょっと暗示のような気もしないではないけど、痛くなくなりました。

だがしかし!そのせいでちょっと寝不足な感じで、それが辛かったので、断食で辛いのかは、よくわかりませんでした。

お昼休みは、近くの本屋さんに行き、お鍋やスープジャーの料理本を見てみたり、気になっている本を探してみたりしていたら、すぐに終わってしまいました。
月曜断食の本も置いてありましたよ♪

月曜断食 「究極の健康法」でみるみる痩せる!

関口 賢 文藝春秋 2018-01-26
売り上げランキング : 3257

by ヨメレバ