牛サガリステーキ オニオンソース by Volks

Volksのステーキにサラダバー付きは、シリコンバレー式ダイエットにいいね。


朝からいろいろな申請の関係で、役所巡りをしていました。
慣れないことをして、移動もあったので、かなり疲れてしまい、近くにあったVolksに行きました。

メニューを見ながら、「フォルクスってサラダバーがあったような?」と思っていたら、、、なんと!サラダバーは、ほとんどのメニューについていました!

サラダバー&ホットコーヒー by Volks
パン(小麦粉)は、要らないので、パン付きのセットは、わたしには必要なし。。。(汗)
そうなると、、、ドリンクだけをつけて、単品でオーダーするかな?と、お財布とも相談して。。。

牛サガリステーキ オニオンソース by Volks
牛サガリステーキ オニオンソース」(150g/1780円)をいただきました。
いいお肉も、たまには食べないとね!
すごく柔らかくて、美味しかったです。
久々に「お肉、食べた!」って感じです♪

ホットコーヒー(270円)は、おかわり自由で、アイスコーヒーに途中でチェンジしてもいいんだって。
ホットを2杯、飲みました。

en Natural+ ココナッツオイル(MCTオイル)

サラダバー牛ステーキに、持参していたココナッツオイルMCTオイル)をかけて食べました。
シリコンバレー式ブレットプルーフダイエットには、ちょうどいいですね、Volksって!

by カエレバ