「ごろっと野菜のグラノーラ」を食べてみます。


ごろっと野菜のグラノーラ
今日、いつものドラッグストアに寄ってみたら、日清食品(日清シスコ)の「ごろっと野菜のグラノーラ」というのを売っていました。
本当は、いつものフルーツグラノーラを買うつもりだったのですが、ちょっと違う味も食べてみたくなり、買ってみました。

ごろっと野菜のグラノーラ
実際に食べてみた感想としては、「思ったより甘い!」
と言っても、野菜の自然な甘さなんでしょうが、結構、甘さが印象に残りました。
逆に、あんまりたくさん食べられないかもしれない。。。
飲むヨーグルトをかけて食べました。
ごろっとしたじゃがいもや、かぼちゃが入っていました。
あとひとつ何味かわからないのがあったのですが、、、見た目が肉っぽかったんですけど、、、どうやらトマトだったようです。
味としては、フルグラとも全然違ったのは、よかったです。

容量は、220グラムで少なめの大きさです。
いつものドラッグストアは、フルグラとかシリアル系をよく割引しています。
今回も、少しお安くなっていて、本体価格284円(税込306円)で、ちょっとお試ししてみました。
なんと、大容量サイズは、好評過ぎて、材料を確保できなくなり生産中止中なのだとか。。。
同じシリーズには、「野菜」の他に、「大豆」と「果実」があるそうです。

ちょっと味が甘過ぎて感じたので、次はフルグラとも混ぜて食べてみたいです。

そうそう、たぶん、「ゴログラ」って略して欲しいんだよね。。。

by カエレバ