食生活を変えてみます。プロテイン+コラーゲンに、フルグラ+ミューズリー、アーモンド!


すっかり放置気味の、このダイエットブログですが、
この一年は、仕事で歩くようになってから、すこしサイズダウンしました♪
いっぱい歩いて、仕事しながら痩せられるのはいいのですが、、、やっぱり止まっちゃうんですよね。
一年前に履いていたパンツ(アウター)が、ゆるくなっても、ワンサイズ下のサイズは、またキツクて無理なんです。
もうちょっと!ワンサイズ小さいパンツをかっこよく履きたいなぁ♪というのが、今の願いです。

それから、ちょっと食生活にも、そろそろ気をつけたほうがいいかなぁ、と思い始めています。
外食が多くなりがちなのも反省点です。

そこで、とうとう、いろいろと買い込んできました。
そもそもは、2月に足の肉離れで休んでいたときに、少しでも良くなればと思い、プロテイン+コラーゲンの粉末を購入し飲み始めたのです。
それも、ちょうどなくなり、仕事に復帰してから、、、
もうちょっと足の調子もよくなくて。。。
「またプロテインを飲もうかな?」と思って買ったのですが、、、
何故か、買ったのは、思いっきりダイエット用だったようです。

プロテインダイエット ミルクココア味
▲プロテインダイエットのミルクココア味。
これでは足は良くならない(身体は作られない?)かしら。。。

ミューズリーとアーモンド
▲今日、買ってきたのは、このイチジク入りのミューズリーと素焼きアーモンド。
成城石井に行きました。。。つい買ってしまいました。。。

ミューズリー+フルグラ+飲むヨーグルト
▲このミューズリーに、フルーツグラノーラを混ぜて、飲むヨーグルトをかけて食べました。
夕飯は、小さめの中華丼で、その別に食べたので、、、ちょっとお腹いっぱいです。
飲むヨーグルトは、コンビニに牛乳がなかったから買ったのですが、、、ミューズリーとフルグラにはあいましたが、、、
プロテインドリンクにはあいませんでした。
まずくはない、、、けど、、、おいしくもない。。。汗
ココア味のプロテインだからかなぁ。
いちご味やバナナ味のプロテインならいけるかも。。。

最近は、グリーンスムージーやフルーツの種類もいろいろあったりして、コラーゲンやプロテインもおもしろいです。
いろいろ試してみたくなります。
しばらく頑張ってみようと思います。

by カエレバ

by カエレバ

by カエレバ