TRP2017 Flag

【TRP2017】Tokyo Rainbow Prideレポート【パレード編】


[広告]

GWの週末に開催されたTokyo Rainbow Pride。
わたしは、今年は、5月7日(土)に、パレードというか、PRIDEの写真を撮影に行ってきました!
なので、写真多めで紹介しようと思ったら、本当に多かったので、「パレード編」と「英国編」と「ステージ編」に分けて紹介します。
まずは、「パレード編」から!

パレードと言ったら、カラフルなフロートです。
TRP2017

TRP2017
このようなカラフルなフロートに先導されて、パレードが進んでいきます。

フロートには、TRPのキャラクターであるトビーくんも乗っていました♪
TRP2017 トビー

TRP2017 トビー
▲目線いただきました♪トビーくんはムササビなんだそうです。

TRP2017 パレード
▲目線いただいたシリーズ♪▼
TRP2017 パレード
韓国からもフロートが参加されていました。
韓国の民族衣装もきれいで可愛かったです♪
TRP2017 旗
▲韓国語の旗も♪

ソウルでは、7月15日(土)にパレードがあり、その後パーティーや映画祭も開催されるそうです。
ソウルのパレードには、日本からも参加されるそうですよ。

パレードの隊列の写真は、撮るのがなかなか難しかったです。。。
TRP2017 パレード

TRP2017 パレード
▲個人的には、今回のベストショットかな。。。お気に入りの写真です。
LADY GAGAの曲を流していて、たぶんフロート上で旗を持っている人の着ている水色の衣装もLADY GAGA風♪
ちなみに旗には「BORN THIS WAY」と虹色で書かれていました!

TRP2017 パレード
▲様々な衣装の人が多い中、やっぱり着物も素敵ですね。

TRP2017 パレード
▲パレードの終点近くの歩道橋の上から撮ってみたのだけれど、意外と間延びしてしまいました。
遠くにレインボーカラーのGAPが見えるでしょうか?!

TRP2017 パレード
▲ちょっとフレームアウトしてしまったハイタッチの写真。。。
でも、案外好きかも♪

今回のパレードは、子供たちがたくさん参加していて、たくさんハイタッチをしましたね♪
去年もフレンドリーではあったけれど、今年はそれがとても加速した感じがしました!
そしてパレードに参加している皆さんの笑顔がとても素敵でした♪
本当にHappyになれる♪Happyを分けてもらいました♪

Happy Pride

※写真は四角いのがiPhoneSEで撮ったもので、それ以外はEOS KISS X50で撮ったものです。

[広告]