【小田原さんぽ 甘味摘み】ういろう駅前店で抹茶パフェ「新涼」をいただく。


[広告]

小田原さんぽ 甘味摘み」のチケットを、もう一セット購入しました。
4枚目は、「ういろう駅前調剤店」の奥にある喫茶で、抹茶パフェ「新涼」をいただきました。

ういろう駅前店の抹茶パフェ「新涼」
ソフトクリームは、バニラ抹茶ミックスから選べます。これはミックス
(iPhone5sで撮影/他はEOS KISS X50)

ういろう駅前店 抹茶パフェ「新涼」
白玉に、黒豆
それから、抹茶のゼリー抹茶味くていいです!
白玉も、ほんのり緑色です♪
いろいろな食感が楽しめます!
黒豆は、甘くないので、味のアクセントになっていました。

店内は、を基調にしていて、とてもきれいです。
この日は、午前中だったので、お客さんは他にありませんでした。

ういろう駅前店 抹茶パフェ「新涼」
▲涼しい店内なのですが、どんどん溶ける♪

ういろう駅前店 看板
▲「新涼」は、通常メニューとして、600円でいただけます。

ういろう駅前店 店の入口の雰囲気
▲緋毛氈の敷かれた席などがあり、和風です。
お菓子のういろう」と書かれていますが、、、むしろ「薬のういろう」じゃないのかなぁ?
もちろん、お菓子の「ういろう」も、の「ういろう」も、こちらで購入できます。
生菓子(和菓子)も、季節感があり、とてもきれいで素敵ですよ。

ういろう駅前調剤薬局
▲ただしくは(?)「ういろう駅前調剤薬局」。
この奥に喫茶があります。

ういろう 駅前調剤薬局

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連ランキング:和菓子 | 小田原駅緑町駅

[広告]