「ヤクルト工場見学して いちご狩り」バスツアー 時之栖イルミネーション編


[広告]

時之栖イルミネーション

ヤクルト工場見学して いちご狩りバスツアーの最後は、時之栖イルミネーション見学とショッピング
ここもはじめて行くので、楽しみだったのですが、、、
ちょっと残念だったのは、帰りの時間くらいにやっと暗くなってきたこと。。。
もうちょっといたかったなぁ。。。

)
がたくさん飾られていて印象的でした。
暗かったら、もっと神秘的だったかも。。。

)
桜の礼拝堂水中イルミネーション
コインを投げて、どこかに入ると、何かが起こるらしい?!
すごいあいまいな情報だ。。。汗

)
▲イルミネーションまとめ動画。。。
あんまり長さがなかったので、コンパクトにまとめてみました。

そうそう、お店もいろいろあって、ここで夕飯でもとも思ったけれど、そこまで時間もなくて、写真と動画を撮ることに絞りました。
でも、最後にパン屋さんでパンを買って、バスの中で食べました。
パンも、美味しかったです。

ここは、やっぱり、イルミネーションをちゃんと撮りたかったら、泊まるのかなぁ?
温泉施設もあって、ゆっくり来ても楽しそうでした。

今回の「ヤクルト工場見学して いちご狩り」バスツアーは、見事に初めて行くところばかりで、楽しかったです。
そして、割と近くなんだから、また行ってみたい!ゆっくり遊びに行きたい!と思うところばかりでした。

[広告]