炭火焼肉「快」 小田原駅前店で、いつもの「レディースランチ(1155円)」を食べる。 


[広告]

小田原のお気に入りのお店、炭火焼肉「」小田原駅前店の「レディースランチ(1155円)」を紹介します♪
女性ひとりでカウンターで焼肉(つまり、ひとり焼肉)の人も多いお店で、月に一回くらいは行くかな?

「快」レディースランチの選べる焼肉3種
焼肉は、カルビの他に2点選べます。
今回は、「熟成ハラミ(牛)」と、「牛レバー」にしました。
ビタミンB12を「牛レバー」で摂ろうと思って、「牛レバー」目当てで行っています。

小鉢は3品付いています。
大根サラダと、チャプチェが定番で、あと1品は、ときどき変わります。
牛タン料理などのときもあり、何が出るか、楽しみです。(今回、写真失敗)

ご飯は、ビビンバ石焼ビビンバ普通のご飯から選べます。
わたしは、ほぼ石焼ビビンバです。
石焼ビビンバ

スープは、おかわりできます。いつも、わかめスープです。
「快」レディースランチのスープ

ドリンク(数種類から選べる)か、デザート(杏仁豆腐、抹茶アイス、ほうじ茶アイス、季節のアイスから選べる)が選べます。

ほうじ茶アイス
わたしは、ほうじ茶アイスがお気に入りです。
ドリンクは、ランチ時間帯には、105円で追加もできます。

レディースランチがリーズナブルなので、たぶん、これしか食べたことないんじゃないかと思います。
他に、石焼ビビンバのセットや焼肉のセットも、いろいろあります。
どれもリーズナブルかな?
カウンター席、ボックス席、あと二階もあります。

「快」小田原駅前店

快 小田原駅前店

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:焼肉 | 小田原駅緑町駅

[広告]