The Beatles仕様の期間限定カフェ「EIGHTDAYS CAFE TOKYO」に行って来た!【閉店】


[広告]

EIGHTDAYS CAFE

ポール・マッカートニー来日で、期間限定(11月5日~12月末日?・期間中無休予定)でビートルズ仕様になっている「EIGHTDAYS CAFE TOKYO」に行ってきました。
場所は、霞ヶ関、、、「すっごい場違い~!!!」と思いながら官公庁の間を歩いていましたよ。。。汗
ちなみに、霞ダイニング(東京倶楽部ビルディング1階)の「グリルコンフィ&ワイン Mr.GRILL MAN」というお店が期間限定でビートルズ仕様になっているということです。
※限定期間の終了が、11月末だったり、12月末だったりして、よくわかりません。お店で確認して来れば、よかったですね。

ローストチキンと根菜ソースのランチプレート

ランチメニューは、リーズナブルで、1000円~1500円で、スープとドリンク飲み放題(?)。
かなり迷ったけれど、、、一番上のチキンローストプレート(1000円)にしちゃいました。。。
チキンにしっかり味付けされていて、根菜ソースと絡めて食べると、とても美味しかったです。

ランチのコーヒー
▲ランチのドリンクはセルフサービスで飲み放題?!

一応、「特別メニューみたいなのはないのかなぁ?」と思ったんだけど、よくわからなかったので。。。
特別メニューは、「EIGHTDAYS CAFEスペシャルセット(ローストチキン+ニース風サラダ)」というのがあったらしいです。
ビートルズ仕様のメニューがあったので、それに載っていたのかもしれないです。

特別メニュー?
▲特別メニューは、こちらに?!

店内は、ポールのポスターはもちろん、ビートルズのシングルレコードのジャケットが壁に貼られていました。
あと、楽器や、写真、ビートルズGOODSなども置いてありました。
途中から、スクリーンでポールのツアーの様子(以前の?)なども流してくれました♪

ビートルズのオフィシャルグッズコーナー
▲ビートルズのオフィシャルグッズも販売。

EIGHTDAYS CAFE店内
▲楽器や写真も飾られた店内。


▲こんな雰囲気でした♪


▲今回食べた「ローストチキンと根菜ソースのランチプレート」(1000円)

ミスターグリルマン

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:ワインバー | 虎ノ門駅国会議事堂前駅溜池山王駅

[広告]