セブンイレブンで、「ATARU」のカレースープ(非売品)をもらってきました♪


[広告]

ATARUカレースープ(非売品)

たまたまセブンイレブンで見つけたのですが、BOSSのコーヒーとセブンイレブンのオリジナルパンを買うと「ATARU」のカレースープ(非売品)がもらえるキャンペーンをやっていたので、もらってきました♪

ataruboss
セブンイレブンのパンは、コロッケパンを買いました。

9月14日から「劇場版ATARU」が公開されるそうで、そのタイアップキャンペーンだったようです。

セブンイレブン全体で先着150万名。
各店では先着95名だそうです!
お早めに!

セブンイレブン・キャンペーンページ
劇場版ATARU公開記念 ATARUカレースープがもらえる

あと、これのほかに、トートバッグがもらえるキャンペーンもやっていました。
こちらは、日清食品の「どん兵衛」2個を買うともらえるみたい。
でも、各店20名だから、もう遅いかな?!

そう言えば、「どん兵衛」は、中居くんがCMやっていて、「BOSS」は、今、SMAPが出てますよね。
宇宙人のジョーンズさんが、SMAPのコンサートの警備員をやっていて、「変わりに踊っといて」お言われて踊り、木村くんに「きれっきれだった」とBOSSのコーヒーを手渡されるという。

BOSS「超」
BOSSのコーヒーは、「超」というのを初めて見たので、これにしました。

「深煎り」と書かれていたのですが、苦すぎることもなく、美味しかったです♪
「超厳選」と書かれているだけあって、いい豆を使っているのだと思います。

BOSSは、よくカフェオレを飲んでいるのですが、「贅沢微糖」も、「レインボーマウンテンブレンド」も、美味しかったので、たまには違う味も試してみるのも、いいですね♪

サントリー コーヒーボス 超 -深煎りを超えたコクと旨味- 180g×30本
B008YRD0XK

▼チョコザイ君の本!
シャボンだまのきせき (単行本)
チョコザイ こう
4041105188

[広告]