プロブロガー本が当たっていました♪


[広告]

ソウルから帰国しまして、「何か届いている?!」と開けて見たところ。。。

プロ・ブロガーの 必ず結果が出るアクセスアップ テクニック100 ファンにも検索エンジンにも好かれるブログ運営の極意
コグレマサト するぷ
4844334417

プロブロガー本」の第2弾赤本が入っていました!

総勢130名に当たる!!「ネタフル」10周年からのプレゼント大会!

そうです、「ネタフル」さんの10周年プレゼントに応募していたのです!

まさか、当たるとは思わなかった♪
ありがとうございます♪

今日は、早速、ゆっくりとですが、読み始めてみました。
なかなか、、、タメになるというか、、、「ブログを始めたときは、そうだったなぁ」なんて思いながら、読みすすめています。

プロブロガー本 赤本

以前はよくやっていた「モブログ」をiPhoneでもできるかな?などなど。。。
いろいろとやってみたいことも出てきて、うずうずしちゃいますね♪

また少し、ブログをがんばってみよう!と思っているところです。
よろしくお願いします♪

※本日、8月28日は、誕生日♪
誕生日の誓い、というほどではありませんが、頑張ります♪

[広告]