はじめてのFBA出品から、早くも2点売れました!


[広告]

昨夜は、すっかり疲れ果てていまして、ブログを更新する間もなく寝てしまっていました。

実は、はじめてのFBA出品が受付されてから、早くも、1点売れていたので、更新しようと思っていたのです。

が!

FBA注文管理画面
※クリックで拡大します。

今日、改めて確認してみると、びっくり!

さらに1点売れていました。

というか、この2冊、受領が完了したというのを確認したときに、「入出荷作業中」となっていて、何故、この2冊だけ、まだ処理が終わっていないのだろう?と思っていたのでした。

つまり、もうその時点で、買い手がついていた。。。処理が終わっていないのではなくて。。。

この2点、あまり状態がよくないので、安く価格をつけたからでしょうか?

あと、結構、古い本だというのはあるけれど、他にも出品はあったと思うんですよね。

とりあえず、幸先の良いスタートで、良かったです♪

それと、、、仕事に疲れて帰って、寝ていても、ちゃんと発送してもらえるっていうのもいいですね。。。

ちょっと手数料かかるけど。。。

[広告]